スマートフォン版はこちら

やすたけ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすたけ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の歯科医院、「やすたけ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0132
住所 福岡県太宰府市国分1-13-26
電話番号 092-405-8887
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすたけ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかがわ歯科医院 福岡県太宰府市五条2-22-5-2F
プラムデンタルクリニック 福岡県太宰府市通古賀3-3-20-1F
歴史公園前歯科クリニック 福岡県太宰府市向佐野4-15-14
陶山歯科医院 福岡県太宰府市観世音寺2-19-1
山口歯科医院 福岡県太宰府市通古賀3-9-3
トータルケアデンタルクリニック 福岡県太宰府市大佐野5-17-1
早川歯科医院 福岡県太宰府市宰府3-4-37
鈴木歯科医院 福岡県太宰府市都府楼南4-3-1
やました歯科医院 福岡県太宰府市大佐野6-2-21
松崎歯科医院 福岡県太宰府市梅ヶ丘1-3-11 コーポ高雄1F


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすたけ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル